2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールを買う。

近所のディスカウント店でスーパードライ350ml缶24本入り4400円。最近は発泡酒が続いたけど、たまにはビールを飲みたい。味はそんなにかわらない(わからない)と思うけど。

今日は競馬はお休み。

気分が乗らないので、たまには休む。賭けないことは負けないことでもある。 TSUTAYAにビデオ返却。先々週「グリーンマイル」、先週「シカゴ」。観ずに返却が2週続いたので、今週は借りなかった。ビデオより読書したい気分でもある。

金魚

そろそろ金魚鉢(水槽だけど)を洗わないとな。もう1ヶ月くらい洗ってない。水は循環させてるからそんなには汚くないけど、明日あさってのうちに洗おう。 金魚花火(DVD付)(CCCD)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発…

子供が殺人事件起こしてもいいじゃないか。

というのは言いすぎだけど、子供は犯罪起こさないものという考えがあるかのような世間の反応。大人が犯罪起こすんだから、子供だって起こして当然という気がするけどね。それでイイということではないし、子供のうちに教育しないといけないのも事実だけど。…

バカは多い。

一理はあるかもしれない。でも、一理あることだけで、「自分は正しい。お前は間違ってる」と思うバカが多い。多すぎ。 「俺は一面正しい。でも、お前も間違ってるわけじゃない。」と思う人もいるんだろうけど。