ジョンベネちゃん殺人事件

検察はカー容疑者の訴追を諦めたとのことで、二度びっくりです。
事件があった当時、報道の様子から犯人は両親に間違いないと思っていました。
それが、10年後カー容疑者逮捕のニュースを聞いて、え、両親が犯人じゃなかったの、疑って悪かったなあ、ごめん、でも、アメリカから遠く離れた日本でただそう思い込んでいただけで、別に両親に面と向かって罵声を浴びせたり、誰かとヒソヒソ話をしたわけでもなく、だから両親を傷つけたことにはならないからまあいいかとかなんとか思っていたら、カー容疑者も犯人じゃなかったってことかい?
そりゃまたタイヘンだ。カーさんごめんなさい、だよ。

[追記]
その後の報道を読むと、カー容疑者はジョンベネちゃん事件に関し自分から虚偽の自白をしていたようで、おまけに別件の容疑もあるらしく、かなり問題のある人物のようです。
謝ることなんかなかったかもね。