ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア
4月26日15時38分配信 時事通信


【ロサンゼルス25日】米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。
 1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリーニコール・キッドマンジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
 バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。幸福な人々は美しい。鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。
 リストにはほかに、ブラッド・ピットジョージ・クルーニーレオナルド・ディカプリオスカーレット・ヨハンソンジェニファー・アニストンハル・ベリージェニファー・ロペスらが名を連ねている。

最終更新:4月26日15時38分


「E.T.」は観たことあるけど、ドリュー・バリモアって出てたっけ。
ほとんど写真でしか知らないけれど、どうやら人気があるらしい。でも、この人を見てもきれいとかかわいいとか全く思わない。個人的な好みなので、好きな人は好きなんだろうと思うけれど、自分にはそそられるところがないのである。