音楽について記事を書くことがあまりなさそうなので、[art]というカテゴリーにした。美術とか演劇なんかもこのカテゴリーでくくろうと思う。
さて、ELLEGARDENですが、気にはなっていたけど、CDを買ったり借りたりするまでには至っていませんでした。でも、きょう思いもよらないところから『ELEVEN FIRE CRACKERS』を入手し(うれしい)、いま聴きながらブログを書いています。
うん、なかなかいいよ、コレ。いや、「なかなか」というより「かなり」とか「すごく」です。
でも、ELLEGARDEN、「えるがーでん」と読むのかと思ってたら、どうも違ってたようです。お恥ずかしい。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS